父はヒーローではありません

お手を触れないで下さい

d0149105_12434119.jpg

宮野パン屋さんにありましたマカロンのタワー


鋭意作成中。



だそうな。思わず「これ喰えるの?」って聞いちゃた。

by kurosyuke | 2010-04-15 12:43 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by えく at 2010-04-15 14:36 x
おっマカロン。今、流行ってんですよね女子の間でw
(・ω・)はちょっと甘すぎるのであまり好きじゃないのですが
先日まで妹さんがハマってて、ファミマ巡りをして
買占めて食べまくってましたw
もちろん自家製作もしてましたが、納得のいく出来にならず
再びファミマを襲撃していた模様w
色がきれいですよねなんつっても。
Commented by kurosyuke at 2010-04-15 22:45
マカロン流行っているんですかねぇ~。

私も同様に甘すぎるところが苦手です。あと、パサパサして・・。

青森にはファミマは無いので、妹さんに襲撃される心配はないで
すね(笑)
<< フラフラフゥラァイィィ〜 電池・・・もしや子機 >>