父はヒーローではありません

更に風雪強し!

昨日の朝より風が強いです。


夕べは、我が家の二階がゆれておりました。





大きな被害が無ければよいのですが・・・・。とたん飛ぶとか・・・。











今日は・・・ジャミコも一緒に車で送ってもらったので、いつもより早い時間に来ました。って言っている内に、事務所のドアが自動で開いて、閉まりました。一昨日の夜は同様に開いて、白い陰が横切ったとか・・・・。










風のせい・・・・風のせい・・・・・風のせいだってば!

by kurosyuke | 2010-04-14 07:28 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by えく at 2010-04-14 19:44 x
白いハゲが?!(違

吹雪、すごかったようですね。ニュースで見ました。
お家まわりやご近所まわりは大丈夫でした?
こちらは明日が真冬並みだとかで、
ほんと、もーどーなってんの状態ですヽ(`Д´)ノ
Commented by kurosyuke at 2010-04-14 20:02
田んぼとか畑をやっているところはチョットって感じですよね。また
野菜高騰するかなぁ~。
<< 著者近影 黒い男がぁぁぁ〜 >>