人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

黒い男がぁぁぁ〜

黒い男がぁぁぁ〜_d0149105_1921946.jpg

白いたい焼きを喰う!





ただ…それだけのことサ。













明日雪予報・・・タイヤ交換しちゃったんだけどねぇ~。
by kurosyuke | 2010-04-13 19:02 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by yynw09 at 2010-04-13 22:02
単に交換をサボっていたことが吉とでるか!?
いっつも、GW近くならいと重い腰が上がりません。
Commented by kurosyuke at 2010-04-13 23:01
yynw09さん。大間は県内で一番雪が少ないので、4月半ば位
で変えますね。っと言ってもまだ変えて無い方は沢山ますが。
Commented by ヨス at 2010-04-14 06:11 x
美白に目覚めたの?
白いたいやき食べても色白にはならないぞぉ〜(笑
Commented by kurosyuke at 2010-04-14 07:25
昨日ね。小ババの友達からいただいたの。
ちなみに、抹茶餡でした。

フッ・・・・色白なんて興味ないさ・・・。
Commented by えく at 2010-04-14 19:39 x
佐々木健介氏のお店でしょうかw(尾長屋)

猫はパリパリ皮よりどっしり(もっちりではない)
皮感たっぷりのたい焼きや今川焼きが好きです(´▽`)
Commented by kurosyuke at 2010-04-14 19:57
何処の店のか判りません。大間には売っていないので、たぶん購
入してから時間経過してますので、全体的にしっとりしておりまし
た。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ