ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

咳だけ残る・・・ってがねぇ

昨日一日寝てました。


土曜日の夜。微熱が出まして発汗。




汗はかいているものの、熱を計測しても37度ちょっと・・・身体的にもちょっとダルいだけ。先週咳が出始めまして、栄養剤を飲んでしのいでいました。咳だけでほかはなんともない。頭が痛いわけでも身体がダルいわけでもなかったので、これ以上悪くならないようにということで栄養剤飲んでたんです。


でも、咳がちょっとずつ悪くなっていく感じで・・・・。とうとう昨日一日寝ていることにしました。夜の発汗ということもあって、先ほども書きましたが少しダルさもありまして・・・。



「病院行きなさいよ。」と会社の人にも言われましたが、中々咳だけで他が元気なもので行きづらいんですよねぇ。
ちょっと咳が出たくらいで病院行かないでしょ・・・。まぁ最近ソコからひどくなるというパターンを繰り返しているから病院行けっていわれるですけどね。



なんにしても・・・今日1日がんばろうっと・・・。
by kurosyuke | 2010-04-12 07:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by えく at 2010-04-12 12:05 x
でも咳って体力使いますからねぇ~
今週は寒いとの予報ゆえご自愛くださいませ~
Commented by kurosyuke at 2010-04-12 12:36
ありがとうございます。

今日・・ひどい場合は受診します。
Commented by tamamariko at 2010-04-12 13:58 x
大丈夫ですか!?
季節の変わり目、
気温が安定してませんのでどうぞご自愛くださいませ。
Commented by kurosyuke at 2010-04-12 17:03
大丈夫です。

本当に咳だけなんですよね・・・で、ちょっとだけ熱が出る日がある。
私的にメンドクセェ状態です。
Commented by TOSSHI at 2010-04-12 23:31 x
何もしないに限る。 そうも言ってられないのは分かるけどさ、体からのサインだよ!
Commented by yynw09 at 2010-04-12 23:59
最近のかぜは咳が長引くのでしょうか??
自分もかぜを自覚したのは4週間前。
すっかり体は元気なのに、反射的に出る咳がなかなかおさまらず、周囲に迷惑と思いマスクをしていると、重病扱いです。

はっきり言って、ランニングできる程元気なのですが...

でも、お大事にして下さい。
Commented by kurosyuke at 2010-04-13 07:34
TOSSHI。そうは言ってもねぇ~。
Commented by kurosyuke at 2010-04-13 07:34
yynw09さん。近い症状ですね。今日は大分良い感じです。咳
以外は・・・。やはり時々出ます。