父はヒーローではありません

衝動(しょうどう)


ジャミコさんが突然言いだしました。



ジ「イチゴパフェつくる。」



く「ふぇ?(゜U。)?」



突然、なんでしょう。


なんかね、アニメ(マイン)で作ったらしい…感化されやすいといゆうか、なんといゆうか……。


ジャムも手作り。

d0149105_1916242.jpg




突然の衝動でしたが、おいしく頂きました。

d0149105_1859145.jpg

レゴにあーーーーん!



d0149105_1859117.jpg

作った本人も満足そう。

by kurosyuke | 2010-04-11 18:59 | 怪獣(子供)の話 | Comments(8)
Commented by yynw09 at 2010-04-11 21:42
試した事は無かったのですが、確かにちょっと気合い入れれば手作りできるんですね。
次は、バナナやチョコがけもイイかも知れません。
Commented by kurosyuke at 2010-04-12 05:36
参考までに、入れ物はプリントかが入っていたガラスの器を使って
おります。写真では判りませんが、ちゃんとコーンフレークも入って
いるんですよ。
Commented by Mii at 2010-04-12 11:13 x
ジャミコ姫は料理上手なのね
弟君にも食べさせてあげるなんて優しいお姉ちゃん!
Commented by ハエポロ at 2010-04-12 11:49 x
ジャムの手作りは驚きですね
奥さんの料理上手は
しかかり遺伝されてるって事ですかね~^^
Commented by えく at 2010-04-12 12:03 x
おお可愛い!いちご大使まいんちゃんも本望ですね!
子供ってどうしてあんなにいちご好きなんでしょう。
女の子のいるおうちは2個くらいパフェに使えるグラスを
常備しておかないといけませんね♪
Commented by kurosyuke at 2010-04-12 12:32
Miiさん。
作るときはみていないのですが、たぶんほとんど嫁さんの介助が
入っております。たぶん・・・・。
食べさせている次女ギドコも、長女ジャミコも結構食べさせますよ。
Commented by kurosyuke at 2010-04-12 12:33
ハエポロさん。
まだ料理上手という行きには達していないようです。なって欲しい
ところですが。
Commented by kurosyuke at 2010-04-12 12:35
えくさん。
まだ自分の体重をイチゴで表示しないだけよいんですかね。
器は、杏仁豆腐の素を買ってきて、作ったりするために嫁さんが取
っておいたものです。
<< 咳だけ残る・・・ってがねぇ 神話になっちゃった! >>