ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

神話になっちゃった!

まいどおなじみ、うそこメーカーさんの新作。

「神話メーカー」



さっそく「くろしゅけ」と入れてみましたところ・・・。


くろしゅけロス

くろしゅけの神話
↑クリックすると表示されます。

聖地ナガサキリスにて、空の神スカイスと果実の女神フレッシュネスの間に生まれる。
幼少期は空中都市ピアノセンハッテマスで悶々としながら育つ。
自意識過剰の神マリオスと恋に落ち、貧乏の神テラランテを授かる。
ある時、歯の治療中にあばれてお偉い神様の別荘を壊してしまい背中にバカの張り紙を貼られる。






バカの張り紙はすでに貼られているようなものなのだが、貧乏神が子供ってちょっと嫌だな。
by kurosyuke | 2010-04-10 16:52 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by nsrkj at 2010-04-11 13:28
自分は、、、

聖地キョウトスにて、薬の神フクサヨーデルと敷物の女神マットレスの間に生まれる。
幼少期は中間管理都市イタバサミスで気になるアイツのストーカーをしながら育つ。
笑いの神シェアベスと恋に落ち、快感の神グォルシスを授かる。
調子に乗って聖杯でビールを飲んだ罪を償い、赤点ギリギリの一生を終え、星になる。

でした。敷物の女神マットレスって、、
Commented by kurosyuke at 2010-04-11 19:49
母親よりも、息子が快感の神になってるぞ!