ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ジャミコ夢を見る

朝5時・・・父トイレに起きる。


今日は日曜日・・・もう少し寝られる・・・・二度寝パラダイス!と布団に潜りこむ。


っと・・・



バタン!ドタドタドタ!バタン!


隣の部屋に寝ているジャミコさんが、ものすごい勢いで部屋に入って来る。



ジ「・・・・まだ5時か!」


目をこすりながら時計を確認して、再び部屋に戻っていった・・・。


休みだと早起きするジャミコさん。実は昨日の朝。彼女には安眠妨害されておりまして・・・。今日は大丈夫かな?




うつらうつらってした頃に・・・再度!


バタン!ドタドタドタ!バタン!

また!?


ジ「怖い夢を見たの。」


またぁ!?


ジ「あのね。1mくらいの大きな蟻がでてきて父ちゃんがかじられたの。父ちゃんレゴを抱っこしてて、更に米持ってて、買いものバックも持っててさぁ・・・。」





かっこ悪ぅぅぅ
by kurosyuke | 2010-04-04 07:53 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by TOSSHI at 2010-04-04 08:03 x
1mくらいの蟻が!(夢の中の話)

 まさにかじり虫じゃん。  どこの部位をがじったん?
Commented by kurosyuke at 2010-04-04 08:37
両手ふさがっているから・・・やっぱ「おしり」じゃん?
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-04-04 11:34 x
何故買い物バックを・・・(笑
Commented by kurosyuke at 2010-04-04 15:28
理由は判りません。しかし・・・


レゴ約10キロ。米も10キロ。お買いものバックには牛乳等5キロ
程度の買いものをしていたとすると計25キロを両手に抱えたまま
アリとは戦えませんね・・・たぶん。
Commented by ハエポロ at 2010-04-05 12:00 x
まさに・・・

まさに父はヒーローではないのだな・・・
Commented by kurosyuke at 2010-04-05 13:25
その通り!
でも・・体長1mのアリに勝てる人間はたぶんいませんね。
体も硬いと思うので、くろしゅけキックもパンチも効果ないと思いま
す。あ!ヒップアタックは効果あるかも・・・
でも・・・尻かじられてる・・トホホ・・ヒーローにはなれないのか。