父はヒーローではありません

食べる人ぉぉ

夕食後に大ババの病室に顔を出す。大分調子良い様子。このまま食事が取れているようであれば退院もできるようです・・・。


帰りがけに、サークルKに寄ってプリンを買って帰りました。




く「プリン食べる人ぉぉお~!」

3人「ハーイ(≧▼≦)/」
d0149105_22125672.jpg












そして・・・・・・食べた人ぉぉぉ
d0149105_22125644.jpg



一人で食べられるようになりました。

by kurosyuke | 2010-03-29 22:12 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by ヨス at 2010-03-30 12:39 x
ギドコはやっぱり白目なのねw
舞蹴はまだ自分ですくう事ができないんだよね〜。
成長してるね。
Commented by kurosyuke at 2010-03-30 12:53
お兄ちゃんだからね。マイキーの。

ギドさんはコレが面白いと思っているらしい・・・。
Commented by えく at 2010-03-30 13:15 x
>ギドさんはコレが面白いと思っているらしい・・・。

何年か後に今の写真を見て「うわ...」って
なっちゃうんだろうなぁ(´人`)
認めたくないものだな、若さゆえの(ry
Commented by kurosyuke at 2010-03-30 20:35
赤好きになってたりしてね。なんでも人より3倍って言うのに憧れ
てたりして・・・。
Commented by ハエポロ at 2010-03-31 13:01 x
そして、いつか

レゴ君を見て・・・・

「坊やだからさ・・・」ってつぶやくのだろうか^^
Commented by kurosyuke at 2010-03-31 20:43
ってことは・・。

レゴがガルマ・ザビ・・・。

将来金髪の美人さんに熱を上げるのかぁ・・・・。
<< 黒豆・・・・・ 見えないなぁ >>