父はヒーローではありません

どか雪キター(`∀´)

d0149105_13412273.jpg

昼までなんも雪無かったのに………



湿った重い雪。春を告げる知らせ。


この雪が溶けたら……春風吹くかなぁ〜

by kurosyuke | 2010-03-27 13:41 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by ハエポロ at 2010-03-28 11:56 x
そうだね~
三寒四温だよね~
Commented by kurosyuke at 2010-03-28 12:59
暑さ寒さも彼岸まで・・・

彼岸すぎているし(;O;)
Commented by Mii at 2010-03-29 08:09 x
え~!?
マダ雪降ってるの?
こっちもう海開きしましたけどw

…5月でモコモコ着てる人って居る?
Commented by えく at 2010-03-29 11:49 x
関東もここ数日2月の気温に逆戻りでまた暖房フル稼働です。
おかげで桜の花が長持ちしてるけど。
以前GWの頃に雪降ったこともあるので
なかなか油断できませんw
せっかく植えたおいもさんたちが凍えちゃう♪
Commented by kurosyuke at 2010-03-29 12:34
Miiさん。5月でモコモコ着てる人・・・。いますよ。とりあえずGWは
長袖で来てください。上に羽織るものは必需品です。
ヤマセをなめるな!ってことで。
Commented by kurosyuke at 2010-03-29 12:40
えくさん。サクラ長持ちしそうな天気らしいですね。

風邪引きやすいのでご注意・・・っていう私がヤバイ
<< 助けてウルトラマン 飲みたいのは…… >>