父はヒーローではありません

ジャミコの悩み

ジャミコが私の処に来て言いました。







ジ「おとうちゃぁん。」


父「なにさぁ〜」


ジ「あのさぁ〜私、横に側転は出来るんだけど、前に側転が出来ないんだよねぇ(・ω・)」


















当たり前です。

by kurosyuke | 2010-03-26 18:46 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by えく at 2010-03-26 21:52 x
ジャミコちゃん...天才だな!
「前に側転」哲学的でさえありますなぁ(´▽`)
Commented by kurosyuke at 2010-03-27 08:37
哲学的・・・うん。そうかも・・。
側転って言う言葉の意味が判ってないだけらしいが・・・。
Commented at 2010-03-27 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2010-03-28 12:57
彼女の頭の中はどうなっているか未知の部分が多いです。
だから大人が普通に考えている以上のことをやろうとしているのか
もしれません。
Commented by Mii at 2010-03-29 08:07 x
前に側転が出来たらきっとオリンピック選手になっちゃうよ☆

子供の発言って面白いね
Commented by kurosyuke at 2010-03-29 12:31
面白いですよね。

オリンピック選手・・・なったら凄いな。
<< 飲みたいのは…… 酒と肴 >>