人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

つくづくおもふ

つくづくおもふ_d0149105_10483785.jpg

いゃぁ〜OA機器の進化って凄いなぁって感じます。

今の会社に入って、最初の仕事らしい仕事は、総会の資料作りでした。


ってワープロ打ちした資料を只ひたすらコピーする。
約60ちょっとの部数でしたが、なにぶんコピー機が遅くて……



チュイーン………ガーー……ガィィィィイン……ガシューン……ピュィィィン。



で1枚。



チュイーン………ガーー……ガィィィィイン……ガシューン……ピュィィィン。



で1枚。



資料のプリントだけで丸2日(;^_^A



今は印刷機の導入でめちゃくちゃスピードUP。

いちいち原稿を変えるのに蓋開けなくていいし……。


製本はまだ人の手を使ってるけど……。昔の事を考えたらパラダイスですよ。












だって………さっきからパラダイス銀河が頭の中で流れ捲っていてますから……。




ローラースケートは履いて無いけどね(´∀`)











さぁ〜みんなで踊ろうぅぅぅ〜(≧▼≦)
by kurosyuke | 2010-03-22 10:48 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by yynw09 at 2010-03-22 13:54
じゃあ、今夜はベッドが汽車になりそうですね。
銀河行きのベルも鳴りそうです。
夢が止まりません!?
Commented by kurosyuke at 2010-03-22 20:46
それはナイ!(キッパリ)

仕事は仕事!プライベートはプレイメイト!・・・・アレ(◑?〇)
Commented by Mii at 2010-03-24 09:24 x
プレイメイト?

プレイボーイのモデルさんのこと?
Commented by kurosyuke at 2010-03-24 13:24
わぁ~・・・ボケをボケ返しされた(汁)

ええっと・・・そうです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ