父はヒーローではありません

水曜リターンズ?どうでしょう

d0149105_7354143.jpg





あららぁ~理解できる人にしか理解できないタイトルになってしまいました。


昨日も実は寒かったのですが、今日・・・なに?

たぶん気温はそんなに昨日と変わらないのですが、なにせ風が・・・・。ゆえに体感気温が・・・。




予報は吹雪・・・・実際も吹雪





昨日の春の記事がウソみたいじゃない・・・。






三寒四温とは申しますが・・・・






温度差ありすぎなんじゃぁぁぁ
          (`д´♯)


by kurosyuke | 2010-03-10 07:35 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by dio-w21 at 2010-03-10 21:11
わかります。
っていうか雪降りすぎ。
弘前も大変なことになっております。
Commented by えく at 2010-03-10 21:20 x
青森は記録更新続出だったそうですね~
こちらは午前中突然土砂降りになり
午後突然ピーカンとなりました。
(´・ω・`)ついていけないっす
Commented by kurosyuke at 2010-03-10 22:05
DiOさん。
県内大荒れのようです。今日あたり大間から出張に行った方も
いたようです・・・。帰ってこられるのでしょうか。
Commented by kurosyuke at 2010-03-10 22:10
えくさん。
神奈川も大変ですねぇ~。土砂降りのあとのピーカン・・。体調に
気をつけてください。
<< 脂肪燃焼る〜るる〜るっるぅぅ〜 ヒッチコック >>