ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

トントン……。

d0149105_19545817.jpg

レゴくん。Knockを覚えました。



レ「トントン……」


トントンってやると、ジャミコ姉さんが……



ジ「入ってます。」


って・・レゴくん、このやり取りが楽しかったらしい。



レ「トントン」


ジ「入ってます。」


レ「トントン」


ジ「入ってます。」


レ「トントン」


ジ「入ってます。」










エンドレス(;^_^A
by kurosyuke | 2010-03-08 19:54 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by えく at 2010-03-08 21:15 x
こどもは気に入るとエンドレスですからねぇ~
猫も今日寿司屋の前にあったでっかいポスターで
延々寿司ネタ名を言わされましたw
Commented by kurosyuke at 2010-03-08 21:37
エンドレス寿司ネタ・・・辛い。
Commented by yynw09 at 2010-03-08 22:52
繰り返しは本当に疲れますよねえ。
本人が一人で繰り返すのならまだいいのですが、
「もう一回」、「もう一回」•••••と親も参加させられるケースは拷問です。
Commented by kurosyuke at 2010-03-09 05:48
yynw09さんトコもうちと同じくらいですよね。
男の子二人は経験ないので・・・・体力的に大変そう・・。
Commented by Mii at 2010-03-09 10:30 x
あんまり続くと可愛い通り越して拷問…いえてる!w
Commented by kurosyuke at 2010-03-09 12:44
Miiさん・・・あと半年でそうなりますから、覚悟したほうがよいです。