父はヒーローではありません

おやすみのかくりつ

d0149105_146436.jpg

定休日
土曜日……80%




土曜日開いてたらLUCKY?

by kurosyuke | 2010-03-07 14:06 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by yynw09 at 2010-03-07 21:14
3/4だと75%、4/5で80%なので、土曜日が4回しか来ない月は定休日が無い可能性もあるってこと!?

いや、違いますね、土曜日が5回ある月は1回だけ開いてる可能性があるってことですね???
Commented by kurosyuke at 2010-03-07 21:28
いや・・・たぶんほとんどが土曜日休むんだけど、都合によって
他の曜日に休むんだよ~くらいでいいんじゃないですかね。

店の人に聞かなかったですけど・・・。
Commented by えく at 2010-03-07 21:37 x
5回に1回、日~金のどれかが定休日!
なんてシェフの気まぐれなお店だ(´▽`)食べ物屋さんかしらんけどw
Commented by kurosyuke at 2010-03-07 22:12
定食屋さんです。

中々休みの割合が80パーセントでなんて表記している店はありま
せん。だから面白い。
<< サイクリングサイクリングヤッホ... 百均でさぁ〜 >>