ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

缶のカレーライス買ってみた。

d0149105_13342347.jpg


昨日のカレーライス缶が気になって……買っちゃった。ついでにとんこつラーメンも。




嫁さんに話したら・・食べてみたいっていのもありまして・・・・。とりあえず家に持ち帰って












パッカァン

d0149105_1334237.jpg







中に入っているのは、こんにゃく米?よくわかりませんが、あまり食感がありません。こんにゃくでできた米?

味は・・・例によって・・・・・。










普通









またかよ・・・でも・・不味くはない。




んで・・・もうひとつ。




d0149105_13342434.jpg





ラーメンの方は・・・ちょっと味が濃い。これも、こんにゃく麺だそうな・・・。
by kurosyuke | 2010-03-06 13:34 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by えく at 2010-03-07 21:31 x
とんこつ麺はたべたことあります
確かに不味くはない!でもなんというか
ラーメンぽい違うたべもの!
カレーライスはやっぱり本米じゃなかったんですね...
むしろカレースープみたいですな~
Commented by kurosyuke at 2010-03-07 22:10
結局・・・飲みました。