父はヒーローではありません

ひな祭り

d0149105_2243615.jpg

ひな祭り。↑つまみ食いレゴ君。

嫁さん頑張って料理を作ってくれました~。

へへへ…3月はひな祭りで酒が飲めるぞぉぉ〜








d0149105_224361.jpg

ジジ(一番下の伯父)がケーキを買ってくれました。








ところでさぁ・・・・ひな祭りのケーキにローソク立てる必要があるのだろうか?ろうそく5本ついてきたのだが。








d0149105_2243647.jpg

食べて、遊んで・・・・・寝ちゃった。

by kurosyuke | 2010-03-03 22:04 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by love_cestlavie at 2010-03-04 09:14
可愛い!!!
ほっぺとか超美味しそう(じゅる)←変態w
Commented by kurosyuke at 2010-03-04 12:48
食べちゃダメ×
Commented by ハエポロ at 2010-03-04 17:18 x
うん!
カワイイ!!

ぎゅって!しちゃいたくなりますね~
Commented by kurosyuke at 2010-03-04 20:10
寝た子を起こしちゃいけまてん。

でも・・・ぎゅってやりたくなりますよねぇ~。
<< はるのかまりっこ ゆきだま >>