人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

夕御飯

夕御飯_d0149105_17583077.jpg

おでん







嫁に内緒でつまみ食いした。

Blog見られたら怒られるかなぁ〜
by kurosyuke | 2010-02-24 17:58 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by えく at 2010-02-24 20:10 x
土鍋でおでんいいなぁ~
ウィンナーがいっぱいなのがお子様が多い家なのを
うかがわせますね
こんにゃくが白いのは地方色なのか
奥様の趣味なのかどっちなんだろ
Commented by kurosyuke at 2010-02-24 20:42
なんとなくです。たぶん。
えくさんトコは、こんにゃくの色って重要な地域ですか?
Commented by 津軽弁日記メグ at 2010-02-24 23:32 x
分かる!
おでんのときは父ちゃんも100%つまみ食いします!
なぜかって?
『そこにおでんがあるから』
Commented by kurosyuke at 2010-02-25 05:54
おおぅ名言ですなぁ~
Commented by ハエポロ at 2010-02-25 08:50 x
ウインナーに切れ目がキチット入っています・・・羨ましい
Commented by kurosyuke at 2010-02-25 12:53
羨ましいっていうツボがちがいますねぇ
Commented by えく at 2010-02-25 20:56 x
こちらは白いこんにゃくは扱ってない店もあるし
あっても黒い(ひじき入り)の方が安いですw
おでんタネがセットになってるパックだと
時々白いのもありますが
↑の理由で家おでんは黒いのばっかりだな~
あとうちのおでんはジャガイモが欠かせませんw
Commented by kurosyuke at 2010-02-25 23:14
おおぅジャガイモ・・・昨日のおでんは、みんなのリクエストでした。

ウチの地方はこんにゃくの色は全くきにしませんねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ