ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ジャミコ通院

昨日の午後から、急にジャミコが「おなか痛い」と話しはしめました。


さっきまで、はしゃいでいたのに・・・・・・。




く「どんな風に痛いの?」



と聞いても、表現できないようで、おなかもくだっているそうな・・・。



自分の部屋に寝かせて様子をみていたのですが、吐いたらしく・・・・・。部屋に行ってみると結構大量・・・。










熱をはかってみても熱はないようで・・・・吐き気と腹痛のみ・・・。全部布団取り替えて、再度寝かせて様子をみていましたが、どうやらトイレに行ったようす・・・が!階段の途中で再度嘔吐・・・・。









結局通院することに・・・・・。








結局、風邪のウイルスがお腹に影響しているとの診断。看護師さんには・・・お父さんもお母さんも感染るかもねぇ~といわれました・・・・。













チョット寒気がします・・・・。
by kurosyuke | 2010-02-22 07:59 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-02-22 12:29 x
胃腸炎ですか?
今父ちゃんの周りでも大人子供問わず流行ってます。
感染しますから。
お大事にどうぞ。
Commented by nsrkj at 2010-02-22 20:40
こちらはノロウイルスが大流行。

ノロとは違うのですね。
Commented by love_cestlavie at 2010-02-23 05:05
冬には胃腸炎はやっちゃいますからね
ジャミコ姫、早く良くなりますように。
大ババサマに移さないよう気をつけてくださいね
Commented by kurosyuke at 2010-02-23 05:42
皆さんご心配をおかけしました。
ジャミコは大分回復しまして、その後は嘔吐もなく、下痢も大丈夫な
ようです。しかし・・・私が移ってしまいました。

まぁ・・嫁さんや他の子供、大ババでないので、二人で隔離されております。でも、二人とももう大丈夫。