人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

しぇくしゃる はらしゅめんと?

今日突然・・・・・・




「くろすけさんのパンツはトランクスですか?」




と聞かれました・・・・。



例の破れ放屁事件の記事を見て、敗れたパンツはどっちなんだろうって考えていたらしい・・・・。


ちょっとビビッた・・・。


















トランクスです!



















でも・・・やっぱり恥ずかしいので、本人に直接問い合わせするのは止めてください。その代わりにコメントくださいねぇ~。
by kurosyuke | 2010-02-19 12:35 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by 津軽弁日記メグ at 2010-02-19 22:43 x
トランクス長いこと履いてないなぁ。
高校の時は真っ白のブリーフ強制でした・・・
(部活で)
Commented by kurosyuke at 2010-02-20 06:30
メグさんは部活何をしていたのでしょうか。ブリーフ強制の理由が
知りたいですねぇ~。
え!ってことは今でも白ブリ?
Commented by tamamariko at 2010-02-20 08:03 x
トランクスでしょうね。

ブリーフ破るオナラこそ最終兵器です!
Commented by kurosyuke at 2010-02-20 16:18
おおぅ!その挑戦うけたるわぃ!
なんて・・・・オナラですからねぇ~そんなの無理ッス。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ