人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ウフフ凍ってる

ウフフ凍ってる_d0149105_7522937.jpg

家の前の坂が凍ってる。冬靴でもツルツル滑る。



今日は会社までいつもより時間がかかりました。



道路滑るし……先に家を出ているジャミコが、最近やたらと足が早くて全く追い付かない。ってが姿も見えない。あまりに速くて、今日なんかは、いつも途中で待ち合わせして一緒に通学している友達とも会えなかった様子・・・。その子が私と一緒になりました・・・。


ってことは・・・どう考えても速すぎる・・・。





ちょっと不安になって、学校の玄関まで行って靴があるか確認してしまいました。

まぁ・・・朝からそんなことがあったわけです。いつもより遅いのは良いとしても・・・ジャミが昨日あたりからやたらパワーUPしてるんだけど・・・。
by kurosyuke | 2010-02-19 07:52 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by Mii at 2010-02-19 12:15 x
オリンピックに感化されてスピードスケートの如く滑って登校したんだよ。きっと

沖縄今日は15℃
今季一番寒いかも。
babyさんのため暖房のスイッチが切れません
でもあたしは半そでwww
Commented by kurosyuke at 2010-02-19 12:38
く・・・靴が減るって(汗)
Commented by えく at 2010-02-19 22:19 x
加速装置...w
こちらも昨日雪が積もりました(´▽`)
午前中でほぼいなくなりましたけど。
Commented by kurosyuke at 2010-02-20 06:26
学校までほとんど走って行ったそうです・・・。追いつかないわけだ
よねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ