人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

プレゼント

プレゼント_d0149105_19543818.jpg


ささやかなお祝い。










プレゼント_d0149105_1954389.jpg

そして、ジャミコへのプレゼント。

小ババから服。私たちからスキーウエア(通学用です)とクーピー。











クーピー?







ほら…テストで100点とったら色を付けるって約束したから。





※ギャグみたいになりましたが、学校とかで使っているヤツが折れたり少なくなったりしていたので、補充となりました。
by kurosyuke | 2010-02-13 19:54 | 怪獣(子供)の話 | Comments(5)
Commented by tamamariko at 2010-02-13 19:58 x
おいしそうないなり寿司・・・。

お腹空いてきました・・・。

食卓から伺える楽しそうなパーチー!

本当に素敵な家族に囲まれてじゃみこさんは幸せですね!
Commented by kurosyuke at 2010-02-13 20:29
ちなみに、フライは昨日義父からいただいた、マスです。
美味いですよ~。
Commented by えく at 2010-02-13 21:57 x
(´▽`)マスのフライ大好物!いいなぁ~
大家族のパーティは楽しそう!

バレンタインの前日が誕生日って
将来彼氏になる人は忘れようにも忘れられないね!
やったねジャミコちゃん!(´▽`)b
Commented by nsrkj at 2010-02-13 23:34
おめでとうございます。
初めてあったとき、食べかけのとうもろこしをくれた、あの優しい(?!)ジャミちゃんも大きくなったなあ。
そして、親父達はどんどん年をとる。
まあうれしいですが!
Commented by kurosyuke at 2010-02-14 06:29
私の友人(男)にバレンタインが誕生日の人と、雛祭りが誕生日の
人がいます。

マイキー父はジャミが小さい時だもんねぇ~初めて会ったのは。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ