人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

明日が怖い

今日は、ギドコの幼稚園の「雪遊び」でした。



むつ市(旧大畑町)の「少年自然の家」までいってソリ遊びでした。一昨日に雨がふりましたので、雪があるのか心配しましたが、昨夜から気温がぐっと下がったので、なんとか雪は消えずに・・・更にガリガリの状況となっていたので、坂の一番上から滑るのが、林の方まで滑ってしまうため、途中からということになったほどです。


気温もそんなに低くなくて、何よりも風がないのがよかったです。



42歳のお父さんは、年々この行事が辛くなってまいりました。ギドと一緒にソリに乗って滑って、坂を上ってまた滑って・・・・また坂を上がって・・・・・。












お願いです・・・・・リフト設置してください(泣)





なんて・・・・今日は、ソリとチューブ滑りの他に、スノーモービルを使ってイカダ型のソリを引っ張るって言うのがあります。ジャミコの時は、彼女が冒険しない子であったので、チューブとかは乗らなかったのですが、ギドコは、「次は何乗る?」って聞くと自分の乗ってみたいのを、ちゃんと言うので私も色々乗ることができます。


今回は、チューブ滑りが楽しかったようです。大型車両用のチューブに乗って斜面を滑るのですが、ソリにはない、回るという動きがあるので面白いようです。





とりあえず・・・・・。








明日筋肉痛は確実
by kurosyuke | 2010-02-10 21:57 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by tamamariko at 2010-02-11 00:02 x
42才・・・、

筋肉痛は・・・、

明日でしょうか・・・。




あさって・・・とか~♪
Commented by kurosyuke at 2010-02-11 06:28
フフフ・・・

私の筋肉痛、すでに当日から始まっているんですよ・・・。だから、
昨日の夜から微妙に痛い・・・。
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-02-11 12:08 x
ってことは今頃筋肉痛で苦しんでる訳ですね・・・

って明日一日遅れで来たりしてね(笑
Commented by kurosyuke at 2010-02-11 13:20
へへへ・・・残念ながらそんなに痛くないです。昨日の方が痛かった
です。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ