父はヒーローではありません

今日までだっていうけど

d0149105_8264313.jpg

すっげぇ寒いんっすけど。

また…会社のトイレが凍ってますけど……。

by kurosyuke | 2010-02-06 08:26 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(5)
Commented by えく at 2010-02-06 21:26 x
-8℃!!
体験したことあるのだろうか....(多分ない)
寒冷地仕様の車さんもすごいなぁ大変だなぁ

トイレ解凍お疲れ様ですm(_ _)m
Commented by 津軽弁日記メグ at 2010-02-06 22:45 x
相変わらず会社のトイレ凍ってる様ですね(笑

もういい加減雪飽きてきた・・・
Commented by kurosyuke at 2010-02-07 05:35
えくさん。
体験しない方がいいですよ。でも、私は冬は寒い方がよいと思って
いるので、夏寒い方が嫌です。

メグさん。雪かきご苦労様です。トイレはスグに溶けました。また今
日も凍っているかもしれませんが・・・・。
Commented by Mii at 2010-02-07 06:49 x
トイレが凍ったら用足せない…?
強行突破したら内容物も…?

っつか、冷凍庫のほうが暖かいという気温が凄い><。
Commented by kurosyuke at 2010-02-07 14:06
ええっと。誤解を招く文章でした。「トイレの水道管が凍った」の間違
いですね。幸いタンクの水まで凍ったら、タンクが破裂するんでしょう
ね・・・。あと便器の中の水もね・・・・・。
水道が凍ると当然水が出ませんから流せません。タンクに入ってい
る水が使えるので1回はOKです。

確かに冷凍庫よりも気温が低いですね。
<< 在学当時の母校の写真 高校生ボランティアワークキャンプ >>