ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

発熱

朝起きたら、ギドコの咳がひどくなって微熱あり。
更にレゴが熱っぽい。計ってみると37度9分……。


ありゃぁ〜(-ω-;)



今週は行事あるから仕事休むの難しいし……。でも今日ならなんとかなる。




ってことで……むつ市の総合病院の小児科受診。小児科で再度体温計測すると、数字が………40を越えてる………。ビビリましたが結局、39度8分で表示されました。



doctorの診断は、突発性発疹の可能性もあるとのこと……
ギドコが数日前から咳してたから、全く考えもしなかった。

まぁ、発疹が出ないとわからないから、風邪の薬は処方されました。



ちょっと・・・クタってしている長男ですが、次女は元気になり、「幼稚園に行け」って叫ばれております。
by kurosyuke | 2010-02-01 12:45 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by dio-w21 at 2010-02-01 18:11
うちもパパとママがダウン。
熱がー。
Commented by kurosyuke at 2010-02-01 20:21
ありゃりゃ・・・・ウチにコメントできるってことはまだ大丈夫?

早めに治しましょうね・・・。お大事に。