ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

いろをつける

d0149105_2024324.jpg

来月誕生日をむかえるジャミコさん。



今週の火曜日と今日小学校でテストがあって、それで100点とったら誕生日プレゼントに色をつけてあげる………。


って、とっても政治家的な約束をした(本人からの申し出でわありません)のです…。



火曜日の漢字テストは、イージーなミスがあって惜しかった点数でしたが、今日の数学がなんと100点。こりゃぁマジでプレゼントにおまけしないとね。
by kurosyuke | 2010-01-28 20:24 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2010-01-29 10:00 x
おまけしてあげて(∩.∩)

政治家のような約束しても
政治家のように
「言った覚えはありません・・・」などど
政治家のような言はしないよね^^
Commented by kurosyuke at 2010-01-29 12:38
さぁぁって何色つけてあげようかなぁ・・・・。明日プレゼントを買いに
出かけます。