父はヒーローではありません

謎の「雪の元」

d0149105_14582841.jpg

町内のスーパーのトイレに入ったら、子供を座らせるシートのところに何故か『雪の元』が………。



















って事にしておく。

by kurosyuke | 2010-01-27 14:58 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by えく at 2010-01-28 00:24 x
(´・ω・`)雪の元、ってなんだろう?と思って調べたら
オロナイン軟膏と同列に語られる塗り薬なんですね
それなら納得。
なぜならうちの父親は「ぢ」用にトイレにオロナインを置いていたから...
忘れていっちゃった人、困ってるだろうなぁ...?
Commented by kurosyuke at 2010-01-28 07:52
あれ?雪の元って一般的な塗り薬じゃないのかな?

♪ドングリお山の子狸が・・・♪

ってCMソングの・・・塗り薬なんですが・・・
「オロナインHな んこー」は、メジャーなヤツでだって判りますけど。
忘れた方は困っているのかもしれませんが、置いてあるとね・・・
え!って思っちゃいます。
<< 曇り空と四つの三角錐 いきものがかり >>