ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

いきものがかり

長女ジャミコさんに、嫁が聞きました。


じ「ジャミは今なに係なの?」



ジ「あのね、いきものがかり。」



じ「えb(・∇・)…じょいふる歌って。」


ジ「( ̄□ ̄;)違う。それじゃない。」


く「じゃぁ何やるの?金魚の水槽洗ったりするの?」


ジ「あのねぇ…餌やったり、掃除したり、あと…牛乳持ってきたりするの。」






く「え(゜U。)?牛乳?」




確かに、人もいきもの……だ。
by kurosyuke | 2010-01-26 19:45 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by 津軽弁日記メグ at 2010-01-26 21:12 x
もしかして乳牛では・・・?(笑
Commented by kurosyuke at 2010-01-26 21:52
それはない・・・だって、大間に乳牛飼っている人いないもの。
Commented by えく at 2010-01-27 11:08 x
金魚に牛乳を持ってくるのかとおもたよ!(・ω・)
Commented by kurosyuke at 2010-01-27 20:16
金魚もお肌ツルツルになるかなぁ~・・・。

って死ぬでしょ!金魚牛乳あげたら