父はヒーローではありません

ズーーーームイン

NHKの朝の子供番組の中で、モノにズームインして見せて、それが何かを当てるというコーナーがあります。





今日のは、ブツブツしてて茶色くて・・・・丸い・・・






く「梅干?」







で・・・答えは・・・・・クルミ!





だいぶ引いて撮ってもも判らなかったんですよ。マジで梅干だと思った・・・・。






っと・・・コレを見ていた長女ジャミコさん・・・・・今日は咳が出ているので、父に学校まで送られるということでのんびりしていた彼女が言いましたね・・・・。























ジ「・・・・・ハナクソかと思ったよ・・・。」













国営放送が、朝からハナクソテレビに映すかよ!

by kurosyuke | 2010-01-26 07:47 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-01-26 12:13 x
もしハナクソだったらクレーム殺到しそうですね・・・(笑
Commented by kurosyuke at 2010-01-26 12:28
・・・クレームで済めばいいけど・・・。ねぇ
<< 少年の日の思い出 今日のひとこと・・・。 >>