ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

配膳係

d0149105_17564214.jpg

嫁「レゴくん。これテーブルまで運んでちょうだい。」



レ「…………」




無言で運びます。


お利口さん。
by kurosyuke | 2010-01-21 17:56 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by ヨス at 2010-01-21 19:02 x
ウチの舞蹴は「ダメ」って怒ると更にイタズラするよ(泣
たまに腹立つぜ。
Commented by kurosyuke at 2010-01-21 20:12
それはそうだよ。レゴもそう。怒るとすげぇ~。

じゅんちろぽんは、「これぇおねぇがい」って言って。やると褒める。
「ありがとう!」tって・・したらお姉ぇたちよりお手伝いするかも。
Commented by えく at 2010-01-21 21:05 x
きゃーレゴくん素直でいいこ!
「おねが~い」と言っても「やや!(嫌)」と
クールに片手を振って去って行くポンに説教してやってくれw
Commented by kurosyuke at 2010-01-21 23:12
でもね・・・この後にお母ちゃんの箸をポイしました。
Commented by ハエポロ at 2010-01-22 08:44 x
おおお
素晴らしい!
Commented by kurosyuke at 2010-01-22 20:16
へへへ・・自慢の息子です。