父はヒーローではありません

そりあそび

お昼にお餅を食べてから、外でソリをすべりました。

d0149105_14241966.jpg

まずは嫁さんとレゴ


d0149105_14241963.jpg

滑ったらこんな顔しておりました。



d0149105_1424199.jpg


続いて、長女と次女のW攻撃。




d0149105_14241978.jpg

玄関に父が子供たちの顔を落書き・・・。








とにかく吹雪いていたので、結構寒かったです。でも子供たちには関係ないらしい・・・。

by kurosyuke | 2010-01-16 14:24 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by えく at 2010-01-17 00:03 x
いいなあ雪遊び(´▽`)
子供の頃わずかに積もった雪で懸命に遊んだのを思い出す...
今はもう雪なんてちらつきもしない温暖化?な地元です(´・ω・`)
Commented by kurosyuke at 2010-01-17 06:25
常時スタットレスを装着していない地方は、雪降らない方がいいって
思う人おおいですよね。きっと・・・。

でも子供は降って欲しい!それはちょっとかわいそうかな・・・。
Commented by tamamariko at 2010-01-17 08:50 x
絵は。。。くろしゅけ画伯のものだったのですね。。。


昨日はすごい吹雪でした・・・。
Commented by kurosyuke at 2010-01-17 10:14
子供の似顔絵です。


私が送る発泡スチロールの荷物には、この絵が書いてあります。

弘前が吹雪になったら大変そう……。じつは、くろしゅけの冬季に行きたくない地域No.1が弘前です。冬には行ったことないのですが…。道路が狭いイメージがあって。
<< 風のイタズラ ゲレンデ「ゴジャナメリ」 >>