父はヒーローではありません

足湯

d0149105_12141893.jpg

誰か一緒だったら、絶対に是に腰掛けてボケをかましているところです。



のり突っ込みをしてくれる方募集。20秒でこれますか?







加筆分。



ムチャクチャ寒くて、20秒以上この場所に入れなかったんです。とりあえずこんな感じで・・・。




く「あ!足湯だ!入るべぇ・・。」



く「やっぱり・・寒い時は足湯に限るねぇ~・・・。どうしたの?入んなよ!」



誰「そうだねぇ・・・やっぱり寒い時には・・・って湯入ってねぇよ!」



誰「冬季休業中だよ!」



く&誰「しつれい しぁしたぁぁぁ~」

by kurosyuke | 2010-01-15 12:14 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(3)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-01-15 12:34 x
つっこみに行きたい!(笑
出来れば次は腰かけてるショットを(笑
Commented by えく at 2010-01-15 12:50 x
おお、これは座ってみたいwww

最初後ろが「浴槽」であることに気づくのに数秒かかった...
ので、立て看板に腰掛けるの?と思ってしまいましたw
Commented by kurosyuke at 2010-01-15 21:11
メグさん是非。津軽の突っ込みを・・・。


えくさん。判りずらかったですよね。コレ舟の形をしているんです。
<< 白夜のまち バビョ~ン >>