父はヒーローではありません

ツルピカハ○丸君

d0149105_17175317.jpg

ツルツルです。




今日…会社に青森から出張して来た人がおりましたが、無事帰れるんだろうか。


気温が低い日に車が走ると、スタットレスが道路をツルツルに磨いてくれます。
まぁ…自分も走っているのデスガ……。

by kurosyuke | 2010-01-13 17:17 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by tamamariko at 2010-01-13 17:40 x
ヤッパリ雪少ないですね~!!

大間を抜けると、
ツルツルがモサモサに変わるかも。
青森まではきっと雪がすごいところもありそうです。
無事に帰れるよう祈ります。
Commented by kurosyuke at 2010-01-13 20:31
大間は雪が少ないっすねぇ~。

明日は、気温がマイナスから上がらない予報なので、ちょっと怖い
ですね。転ぶかも・・・。
<< 業務連絡 やっとひとり減った・・・・。 >>