父はヒーローではありません

やっとひとり減った・・・・。

今朝の嫁さんの一言です。




今日はジャミコの小学校の始業式。いつもは15日くらいまで冬休みなんですが、昨年のインフルエンザの影響で冬休みが縮小されました。


三人寄れば・・なんとやら・・・・。


怪獣が3匹ともなると・・・ただウルサイ・・・。




ウワーーーン。

ジャミコが叩いた!

だって本読んでいるのにギドコが取るんだもの。

だって、ジャミコが話聞いてくれないんだもの・・・。



ってやっているうちに、レゴがひとりで悪戯を始める・・・・・。




嫁じゃなくても出る一言ですよね。









一方の当人ジャミコさん。

冬休みに入り、終業式のときに持ってきた学校内で使っている、絵の具箱だとか、ピアニカとかを全部一気に持っていくそうな・・・・・。










ジ「大変だから、父ちゃん車で送っていって。」







だって・・・・(^^;)




ギドコの幼稚園は金曜日から・・・・。そのときは、どんな感じか・・・。

by kurosyuke | 2010-01-13 08:02 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
<< ツルピカハ○丸君 ぼたぼた >>