ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

さっ……サンタ?

♪のんきぃモノの サンタクロース ♪

  ♪正月あけぇにぃやって来たぁ~ ♪









レ「やぁ!よい子の君ぃ~ サンタだよぉ~」



d0149105_20215481.jpg









レ「君は何が欲しいのかなぁ~」



d0149105_2021543.jpg

ガラガラガラ~





嫁さんと娘らがお風呂に入ったら、レゴ君一人で、ままごとセットが入った袋を「うんせ!ウンセ!」と運んできたかと思ったら・・・いきなり、ドバァって空けました。

もうすぐお風呂なのに・・・
by kurosyuke | 2010-01-07 20:21 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-01-08 12:09 x
ご飯食べる前、お風呂に入る前、寝る前、出かける前

必ず何かやらかしますね、子供って・・・
Commented by kurosyuke at 2010-01-08 21:31
おとなしいなて思うと・・・うぎゃぁぁぁ~って悲鳴を上げてしまうよう
なコトをやっている時がありますよねぇ。