父はヒーローではありません

年末にヒトコトモノもーす

風呂上がりにゴッコ遊びで遊んでいる長女と次女…その会話から……。



ギ「大丈夫?」


ジ「うん…でも…このままだと…………。」


















ジ「江頭アンパンマンに戻ってしまうわぁ~。」





父「オーーーイ(^^;)」
d0149105_2052960.jpg


絵はこれが限界・・。

by kurosyuke | 2009-12-30 20:05 | 怪獣(子供)の話 | Comments(3)
Commented by えく at 2009-12-31 01:28 x
エガパンマンの是非はともかく
その姿に戻ってしまう程の事態とは
一体なんだったのかも気になるwww
Commented by love_cestlavie at 2009-12-31 05:19
バイキンマンの逆襲か?
(昔そんなタイトルの映画あった気がするけど)

息子たちはアンパンマン@3歳児のヒーロー☆に
「喋るアンパンを喰う度胸はない」といいます。。。
Commented by kurosyuke at 2009-12-31 06:33
えくさん。
朝になって聞いてみましたが答えてくれません。謎のままです。

Miiさん。
私も息子さんと同様の意見です。バイキンマンの逆襲はたしか映画
でありますよ。
<< チョーさん いっちょまえ >>