父はヒーローではありません

味噌カレー牛乳…

d0149105_206385.jpg

サークルKで見つけました。

協同組合青森味噌カレー牛乳ラーメン普及会公認。

右上に「決めて君」もパッケージにプリントされてます。


南部煎餅っぽい煎餅です。


味は………まだ食ってない。




協同組合青森 味噌カレー牛乳ラーメン普及会てのがあるのが凄いなぁって・・・。

by kurosyuke | 2009-12-28 20:06 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(5)
Commented by えく at 2009-12-29 00:28 x
味噌とカレーと牛乳...
2つずつなら合いそうだけど3つまとめては
合うのでしょーーーか?
普及会があるくらいだから合うのかなーーーー( ̄ω ̄)
Commented by kurosyuke at 2009-12-29 06:20
味噌カレー牛乳ラーメンというのがあるんですよ。
味は・・・カレーラーメンに味噌の濃くと牛乳で、味が柔らかくなるっ
て感じですかね。アリ!の味だと思います。
Commented by Mii at 2009-12-29 08:51 x
味の殺し合いになってないか心配な組み合わせですな
普及会があるって凄すぎwww
Commented by tamamariko at 2009-12-29 09:43 x
これ、最後にせんべいの耳が少し下にたまるんですが、
それに味噌カレー牛乳パウダーが絡まって、
そこが一番おいしいと思う私です。
Commented by kurosyuke at 2009-12-29 16:37
耳のかけら・・食べなかった・・・。そうか・・そこか!

絶妙な味でございます。味の殺し合いにはなってませんよ。
あっという間になくなってしまいました・・・ひと袋315円。
また買ってこよう・・・かな。
<< ピンポンパンぽ〜ん♪ 仕事納め >>