人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

仮面ライダーアクセル

新ライダーの情報があったので、検索してみました・・・・・・。今の仮面ライダーWの後番組かなって思っていたのですが、どうもWの中で出てくるっぽい・・・。



バイクのハンドル型のベルトのスロットルを回すと変身!




しかも!




ライダーなのに!












ライダーなのに!













バイクに変身するらしい・・・・。















それって
ライダーじゃないし(==;)


コレまでも、ランニングだったり、電車だったりしたし・・・・。ライダーの定義をただすべきではないのか?乗られるほうになってどうする?
by kurosyuke | 2009-12-28 08:05 | ヒーローの話 | Comments(6)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2009-12-28 12:06 x
仮面ライダーアクセルは昨日父ちゃんもチビの雑誌の付録で初めて知りました。
バイクに変身するんだぁ・・・ってか最初からバイクでいいじゃん・・・
Commented by kurosyuke at 2009-12-28 13:30
ベルトで変身するんだから結局人間なんですよね。きっと・・・。
Commented by えく at 2009-12-28 15:05 x
(´3`)思わず吹いた
なんか変な方向へ進化しているんですねぇww

その俳優さんの将来が心配だw
Commented by kurosyuke at 2009-12-28 20:49
やはり微妙な設定だと思いますよねぇ~。
Commented by Mii at 2009-12-29 08:53 x
仮面ライダーは原点回帰するべきだと思う
子供置いてけぼりのストーリーも
ライダーじゃなくなってる状況も
いただけないと思う
Commented by kurosyuke at 2009-12-29 16:34
平成ライダーではやはりクウガが秀逸でした。

やはり、子供向けになっていないのはいただけませんね。
原点回帰・・・・必要だと思います。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ