ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

メリークリスマス

d0149105_21524612.jpg


ホーホーホー


サンタクロースだよぉぉ


いま、隣の部屋でお利口さんで寝ている怪獣よい子にプレゼントを渡すところなんじゃよ………。




ギドコさんのリクエストは、髪結いのゴムとニット帽。

ジャミコさんのリクエストは、まな板……。

リクエストが言えないレゴくんは、パトカーのおもちゃじゃ!


本当に親の財布の負担が少ないプレゼントじゃ…。だからオマケがついておるぞ。



また、一年間よい子にしていたらプレゼントをあげよぅ〜。




それじゃぁまた来年逢おう!


メリークリスマスじゃ…。



d0149105_21524696.jpg

ちなみに、しばらくやっていなかった、どうぶつの森も今夜はこんな感じじゃ・・。トナカイが村に出没してプレゼントを配っておる・・・。
by kurosyuke | 2009-12-24 21:52 | 怪獣(子供)の話 | Comments(3)
Commented by tamamariko at 2009-12-25 09:03 x
頭がサンタで首から下が人間、
その境目が見えないようにしているという、
サンタ人って言うのアリですかね???
って、サンタは人間か・・・。
いや、人間じゃないのか・・・。

サンダだねぇ。
ご存知だねぇ。
ホホホ。

ギト子さんのリクエストに、
小学校高学年の女子を感じますwww
Commented by えく at 2009-12-25 19:26 x
↑M-1の笑い飯のネタ?w

リクエストまな板ってのもすごいわぁ
将来有名料理研究家(仮)になった時
いいエピソードになりそうだわぁ(´▽`)
Commented by kurosyuke at 2009-12-25 21:28
tamamarikoさん。ギドだけニット帽持ってなかったんですよ。おし
初回の笑い飯のネタだとしたら、私風呂に入っていて見てない。


えくさん。
父と同じで長女もアニメに影響されちゃってね・・・。