ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

雪景色だ

d0149105_10464620.jpg

今日はむつ市に出張。多分昼くらいまでには帰れるか…。

いやぁ〜久しぶりの雪道走行は緊張しますたよ。

帰るまでが仕事です。青森県内の皆さん安全運転でいきましょう。
by kurosyuke | 2009-12-16 10:46 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2009-12-16 12:12 x
いやぁ、すごい積もってますね!
コッチは全然ですよ

ま、その分横風がハンパないですが・・・
Commented by kurosyuke at 2009-12-16 13:39
おやま!津軽に雪が無い・・・。
その分風っすか。地吹雪の土地ですものねぇ。
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-16 20:42
青森県で一番雪が積もったところに行ったんですか・・・
八戸の雪は溶けてしまいました。
車の運転気を付けて下さいね。。。
Commented by nsrkj at 2009-12-16 21:40
おお振りましたね。
お疲れ様です。
Commented by えく at 2009-12-17 00:50 x
(´▽`)わーお雪国だ

今日こちらも雪予報が出てましたが結局(やっぱり)降らなかったです。

雪降らない民には予想もつかない「気をつけてね」が
たくさんありそうです。気をつけてね♪
Commented by kurosyuke at 2009-12-17 05:35
tachiさん。八戸は溶けたんですか?むつ市が一番あるんですかねぇ。

ヒゲさん。三振か!変換違っているよ。笑っちゃった。

えくさん。
昨日は久しぶりの雪道運転で疲れがどっと出ました。
Commented by ハエポロ at 2009-12-17 06:48 x
青森市内は降ってますぞ~
久しぶりに40肩、腰痛の危機ですじゃ~
Commented by kurosyuke at 2009-12-17 07:36
ハハハ・・・お大事に。
私も今年左が40肩になりましたが、今度は右肩がヤバイです。