ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あがらない

d0149105_7543961.jpg

きょうの気温がマイナスからあがらないって。



朝日まで寒くみえる。


ちなみに徒歩の今日は、完全防寒。上下スキーウエア着用。


文句あっかΨ(`∀´#)
by kurosyuke | 2009-12-16 07:54 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(5)
Commented by tachi-lakusya at 2009-12-16 20:36
全然文句御座いません! お風邪引きませんように^^
Commented by えく at 2009-12-17 00:53 x
時々お見かけするこの道路の風景は
なぜか猫母の田舎の風景を思い起こさせる
琴線揺さぶる光景です。
しっかし寒そうだよぅ(((´ω`)))ブルブル
Commented by kurosyuke at 2009-12-17 07:35
肌が露出しているところは寒いんですが、隠れているところは汗を
かいておりました。

えくさんのお母さんの実家ってドコ?
Commented by えく at 2009-12-17 21:38 x
納豆と副将軍で有名なところです。
市街地からかなり離れた場所だったので
小さい頃はこんな感じの道ばかりだった記憶。
今はだいぶ開発されちゃったかもですが。
Commented by kurosyuke at 2009-12-17 22:16
なぁる。
その地方は雪降りましたっけ?なんか温かいイメージがあるのです
けれども・・・。