ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

QUESTION

d0149105_1465122.jpg

問題です。(ティレン♪)



下半身だけの男性の写真ですが、彼はこれから何をしに行くところでしょうか?

4択です。


①道路で轢き逃げされた犬をかたずけに。


②訪問入浴サービス


③インフルエンザのワクチン接種


④EXILEのライブ

さぁ何?
by kurosyuke | 2009-12-09 14:06 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(9)
Commented by 嫁小僧 at 2009-12-09 17:21 x
消去法で1番。
Commented by tamamariko at 2009-12-09 19:00 x
ここ、調剤薬局!?デスか??

3番!
Commented by TOSSHI at 2009-12-09 20:17 x
②!
Commented by えく at 2009-12-09 20:26 x
学校の帰り道でじゃんけんに負けたのかと思った

(´・ω・`) 4ばんしか残ってないze
Commented by kurosyuke at 2009-12-09 21:22
皆さん。もうちょっと引っ張ります。

えっと・・・この場所は調剤薬局ではありません。
Commented by ハエポロ at 2009-12-10 08:53 x
答えは⑤「事務所でこっそり盗んだパソコンを売りに行く!」

と、ひととおりボケたところで・・・・
突っ込み用のスリッパを履いているところから
①、②、④は考えにくいので
③番とみた!!
Commented by kurosyuke at 2009-12-10 21:41
さぁ・・・・回答ですよ~。

この人は、病院の職員です。これから中学校にインフルエンザワクチン接種に行くところです。もちろん彼が注射するわけではありませ
んが・・・。
右手に持っているバケツは使用済みの注射針を入れるんですね。

物々しい感じでしたので、写メを撮りました。ちゃんと彼には載せる
ことを言ってありますから大丈夫。

したがって正解は③番でした。
Commented by tamamariko at 2009-12-11 13:22 x
いえーーーい!!!!
Commented by kurosyuke at 2009-12-11 17:05
さすがは薬剤師!

えくさん。4番しか残ってませんでしたが、ハエポロさんみたいにボ
ケることもできたのに・・・。

嫁小僧さん。どういう消去法だったか教えて下さい。