ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

猛攻

とうとう長女発熱。





午後から大間HP受診させ検査を受けましたが、検査してすぐに陽性反応が出たらしいです。早っ!


検査を受けて陽性の人は、いわゆる発熱外来に通されます。そこでDrの診察をうけるのですが、改めてDrからインフルのお墨付きを受けました。診察が終わってそのまま、待っていると続々とインフル患者が入ってきました。みんな小学生・・・。


会計が出たとのことなので、発熱外来から出ると、さっきジャミコが鼻の穴に長い綿棒を突っ込まれた検査室の前には・・更に複数の人が検査待ち状態。






大間町内・・・・猛威をふるっております。






ちなみに、今週末開催予定であった、町の柔道大会は町内学校のインフルエンザ流行に伴い中止となったそうな。町外のチームも参加する大会なのですが・・・・。しょうがないっすね。
by kurosyuke | 2009-12-02 15:59 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by dio-w21 at 2009-12-03 06:56 x
うわぁ、猛威振るってますな…。
ウチのじょうたろうくんはまだ学校的なところに行ってないせいか
今のところ大丈夫です。
Commented by kurosyuke at 2009-12-03 07:52
インフルってヤツぁ幼児であろうが乳児であろうが関係なく感染して
ますから気をつけてください。
DiOさんトコは、たぶん一番感染の危険性があるのが、DiOさんで
すから気をつけてぇぇぇぇ~。
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2009-12-03 12:23 x
遂に長女さんもなっちゃいましたか・・・
大間では今がピークなんでしょうかね・・?
ひとまずお大事にどうぞ。
Commented by kurosyuke at 2009-12-03 12:46
ありがとうございます。
長女は、朝には熱が下がりましたので、ひと安心です。

あとは・・・・わたし?