ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

じょいふる





いきものがかりの歌ですが、ご存じポッキーのCMソングです。この歌が流れるとレゴが踊りだします。


踊りだすって言っても・・・どっちかって言うと、バカ殿の踊りに近いんですけどね。可愛いです。




レゴ君。今日むつ市の病院で検査を受けて、インフル陽性との診断をうけました。今大間に向かっておりますが・・・。自分が苦しいのはなんとかなるのですが、子供が苦しむのは腹の中がかき回される様に切ないですね。

むつ市までは片道1時間かかりますが、大間の病院に連絡したところ小児科があるところを受診した方がよいと言われました。事前に連絡したところ発熱外来に行ってくださいとのこと。今回はこの片道1時間がとてつもなく大変な距離に感じます。熱が高いギドコもいるし・・・検討した結果。熱が下がった嫁が一人でレゴと受診ということになりました。父は、ギドコの介護です・・・・。


早く良くなれ!
by kurosyuke | 2009-11-26 13:45 | 怪獣(子供)の話 | Comments(3)
Commented by 津軽弁日記メグ at 2009-11-26 20:58 x
家族内で感染してしまったんですね・・
子供が病気の時って見てて辛いですよね・・

早くよくなるといいですね♪
お大事にどうぞ。
Commented by えく at 2009-11-26 21:18 x
片道1時間かけないと小児科がないって
なんて子供を大事にしない国なんだヽ(`Д´)ノ
子供いなくても腹立つぞゴルァヽ(`Д´)ノ

お子様もお年寄りもいらっしゃるご家庭なので
心配の種はつきないでしょうが
みなさまお大事に。
Commented by kurosyuke at 2009-11-27 07:55
昨日夜は結構大変なことが起きました・・・。

父。。きょうヤヴァイっす。