ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

幼稚園発表会

d0149105_15445917.jpg

ギドコさん。流石でした。



見てくださいこのポーズ。


カモメのバレエの衣装ですが・・かわいいでしょ(現在親バカ度257%)





ウチの子はもちろんですが、子供たちみんな可愛くてかわいくて・・・。年長さんの劇なんかミュージカルですぜ!セリフがあって、更に歌も歌って・・・。


今日の発表会は色々あって、当日に、踊りとか劇の内容(部分部分での)の変更がありました。でもそれを乗り切ったのは子供たち自身で、彼らの適応能力というか、素直さというか、とにかく関心してしまいました。

みんな凄かったです。
by kurosyuke | 2009-11-21 15:44 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by Mii at 2009-11-22 08:51 x
おお!かわゆすなぁ
ポーズもバッチリ決まってます☆
良く頑張りました。
きっとパパがおもちゃ買ってくれるよw
Commented by kurosyuke at 2009-11-22 12:15
おもちゃは買いませんよ!踊るの大好きな子ですしね。

みんなそうだとおもいますが、自分の子が一番カワイイって思う。