ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

発表会総練習

ギドコの幼稚園の発表会は明日。んで今日は総練習です。

舞踊劇の「ちびくろさんぼ」でウサギ役。


めんこい(*´∇`)


あとは…お遊戯(*^_^*)

カモメのバレリーナ
by kurosyuke | 2009-11-20 10:29 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by えく at 2009-11-20 19:40 x
ちびくろさんぼ というと
サンボとママとトラしか思いつかないのですが
ウサギというと散歩の途中で「さんぼさん、こんにちは」みたいな
感じなんでしょうか。かわいいっすね。

「バター」役とか「ホットケーキ」役はないですよねそうですよねw
Commented by kurosyuke at 2009-11-20 21:57
さすがに食材役はかわいそうです。

ちびくろサンボは、なんか差別用語がどうのって問題があって、タイ
トルが変更されたとか色々あったような記憶が・・・・。