ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

イタズラ小僧

d0149105_18573392.jpg

明日の天気予報見ようとしたらプチンって消しやがった。絶妙なタイミングで…。



明日の波の高さ(海峡の)と気温だけ知ってどうしろと?
by kurosyuke | 2009-11-16 18:57 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by えく at 2009-11-16 21:36 x
ポンは既にリモコンで消しやがります
テレビもべたべた触るしガンガン叩くしで
実家は当面地デジ化なしのアナログテレビのままでしょう
(表面がガラスだから)
液晶テレビになんてした日にゃぁ液晶くん達が
つつき潰されまくる事確定です

地デジが進まない原因はここにもあった!w
Commented by kurosyuke at 2009-11-16 22:16
レゴさんは、まだリモコンで画面が変わるというのを理解していませ
んね。テレビの電源を消すと親があわてるので、面白いようです。

だから、消して欲しい時に頼みます。

でも・・・そんな時はスグにスイッチ入れちゃうんですねぇ彼は。

我が家の地デジが進まないのは、他にも買わないといけないモノが
たくさんあるからです。