人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

馬の肉

馬の肉_d0149105_1831711.jpg

馬の肉だって言われてもらったんだけどさぁ〜






なんか………長いんだけど…どこの部位?それに・・・袋っぽいんだけど。



まっ…まさか(´Д`;)……シンボル・ルドルフ??














袋切ってみたら、きゅうりと茄子の漬物でしたって・・・・オチ。



でもね・・・切るまでマジでドキドキしましたから
by kurosyuke | 2009-11-15 18:31 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by えく at 2009-11-15 21:32 x
なんで漬物が馬肉にwww

ぶっちゃけ皇帝ルドルフっても
科学的には特別な成分を含んでいるわけではないので
食べると精がつくというのは気のせいらしいですよww
オットセイだろうが羊だろうがww
Commented by kurosyuke at 2009-11-16 05:38
我が家でも、袋切る前に
「これ漬物じゃないの?・・・でも馬肉のこんなんもらったコトないし
もしかして・・・」
見たいな会話がありましたから。
中国で、一度乾燥したシンボル・ルドルフを見たことがあります。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ