父はヒーローではありません

点火

ジャミコと一緒に(とは言ってもレゴが産まれてからは、20分くらい遅れて・・)家を出るようになってから、30分程度会社に着く時間が早くなった私。


会社に一番先に来た人が行うことになっていること・・・・。入り口の鍵を開けて、ポットに水を入れて湯を沸かしてPCの電源を入れて・・・・最近、その一連の動作にストーブに火を入れるということが追加されました。


寒くなってきましたからねぇ~。


今日の予想最高気温・・・8度だったかなぁ~。

by kurosyuke | 2009-11-12 07:50 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by 春日部の壺ね! at 2009-11-12 09:14 x
おはよ(^-^)。今朝のTBS『はなまるマーケット』オープニングのコーナーで、『あおぞら組み』の作った大漁旗のバッグ(?)が紹介されてたよ( ̄∇ ̄)。
Commented by kurosyuke at 2009-11-12 12:54
春日部の壷ね!さん。
見たんですか。是非買ってください。通販やってるみたいですから。
私は、放送見れませんでした。
<< ひかるそら 車椅子のある風景 >>