ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

くっつくんです

d0149105_20483470.jpg

くっつくんです。

言わずと知れた裏に磁石が付いていてスチールにくっ付くんです。


ってことは当たり前の話・・・・。



今日新たな発見がありました。






d0149105_20483454.jpg



新発見・・それは!









長男レゴは足に「くっつくんです」をくっつけて歩くことができる。




今日、足の裏を気にして歩く長男・・・???って思ったら足の裏にくっつけて歩いてた。彼はそれが面白いのか、気持ちがよいのか、楽しそう!

しかし・・・くっ付けて歩いても落ちないとは・・・。
by kurosyuke | 2009-11-09 20:48 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by Mii at 2009-11-10 06:04 x
足につけたまま歩くのは痛いんじゃ…?
…あ、マッサージ効果?
Commented by kurosyuke at 2009-11-10 07:44
たぶん。フローリングのトコじゃなくて、カーペットのトコを歩いていた
から大丈夫だと思う。本人時々見ながら歩いているから、偶然じゃ
なくてワザとやってる・・・。
Commented by 津軽弁日記メグ at 2009-11-10 22:06 x
あれじゃないですか?
ほら、テレビでやってるお腹にスプーンとかくっつく人(笑
Commented by kurosyuke at 2009-11-11 05:57
磁石人間でしょ。それ。なんかそれっぽいかなって思いました。
どうなんですかねぇ。スプーンではやってないのですが・・・。