父はヒーローではありません

「日本を動かした200人」

d0149105_1682582.jpg

本当はまだ、ジャミコには早いのですが、漫画だし、漢字に振り仮名だからいいかって…父が購入。


読みたいけど、内容が難しいみたい。

卑弥呼から始まり、植村直巳までの200人。


貴方もいかが??

by kurosyuke | 2009-11-08 16:08 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by 津軽弁日記メグ at 2009-11-08 21:28 x
おっ!真剣に読んでますね。
201人目にはくろしゅけさんが?(笑
Commented by kurosyuke at 2009-11-09 05:29
それはナイナイ・・・。

本当に、関心するほど本を読む集中力が凄いんです。この本は、彼
女が手にする、初めてのまんが本でもあります。
Commented by えく at 2009-11-10 07:26 x
後ろでレゴ君が狙ってる!気をつけてお姉ちゃん!
Commented by kurosyuke at 2009-11-10 07:40
大丈夫・・・。レゴは別にお気に入りの本があるから。
<< ちょっとあんた!! 焼き鮑 >>